05/30/2014    ねぇ、しってる?
いまディズニーランドへ来る誰もが夢中になるワンス アポン ア タイム。

このショーは本当に素晴らしいのですが、ひとつ残念なお知らせがあります。

まず、こちらのお写真をご覧ください。

371_2014053011534185f.jpg


そしてこちらと見比べてください。

002_20140530115340b2d.jpg

舞浜に通われている方だと、すぐ気がつくと思うのですが…。
キャッスルショーのための特設ステージ…結構高いんですよね。

26日の記事の追記にだした写真を見ると、かなり下の方まで絵が映し出されているのがわかります。
ということは、ワンスをやる限りはキャッスルショーはできないということが予想されます。
また、もろもろの都合でフォアコート周辺の装飾(シンデレラブレーションのようなアーチとか)が制限されることもあるでしょう。

なんか、このショーはすごく見ごたえがあるけど、他のところに影響が出すぎてどうなんだろうと思ってしまいます。

1か月もすれば平日は落ち着くと思うけど、夏休み中は酷いことになりそうだし。
昨日も城正面がギュウギュウな状態で悲惨だったと聞きました(^^;
バザールなんて城寄り前3分の1はエグい感じだったらしい…。
普段は多少見えなくても、どこからでもお楽しみいただけます!って言うくせに、今回に限っては正面の方が見やすいですってスピールしてた影響だとは思うけど。笑

ま、ここから試行錯誤していくわけだから、もう少し様子見ですねw

Secret