05/31/2014    コチラまでどうぞ!
今日で5月も終わり。
6月が終われば1年の半分が終わってしまいます。

なんて思って、今年の抱負なんだっけーと思ったけど特に書いてなかったみたい←

ま、学生の時みたいに区切りがハッキリしている訳でもないし。
いまのところも私はシタッパなので、月の〆作業とかなんにもないし。
のほほ~ん、ぽよよ~んとしております(笑)
一応やることはある程度やっているつもりではおりますがw

そういえば、今日で職場の伝説が幕を閉じました。笑
いや、学生のバイトの子でねすごいのがいたんですよ。
週に2回くらいしかバイトはいってないのに、どっちかは必ず遅刻するみたいなw
むしろいたら奇跡みたいな扱いで、こんなに信用ない人に初めて遇いました。
会うじゃなくて、遇うって漢字がピッタリ(笑)
ああいうのがいるから、平成生まれがゆとりだとバカにされるんですよ。
自分も十分のんびりしてますけどねw


あと、先日職場の先輩に変なことを言われました。笑

かおるちゃんって、いくつ?
2X才です。
え、そうなの?!
20代後半に見えますよねwww
うんwだってエロいもん!
エロいってなんですかwwww
で、彼氏は?
絶賛募集中です、コチラまでどうぞ!
うけるwwwって、彼氏いないの?何歳くらいの人がイイ?
んー、20代後半から30前半くらいですかね?…見繕ってくれるんですか?
いやいや、そうじゃないけどwwww
なんだー。

っていう雑談を、仕事の合間にしてましたw
※なお、この先輩は女性です
ここ1カ月くらいでやたら言われるんだけど、私なんかあったっけ?笑
別に体重も大きくは増減してないし、なんもかわっとらんのだが…。
色気ばかりあってもオジサンにモテるだけで意味がないのよねwww

Secret