--/--/--    スポンサーサイト

06/02/2014    たまにはこんなのも。
シンデレラ城、行ってみたらこんなところだった…!

っていう企画なわけではないのですが。
気が向いたので、シンデレラ城の中にあるお店ガラスの靴へ行ってきました。

シンデレラ城 in シンデレラ城(笑)

002 (2)

やたらゼロの多い商品です。
ちゃんと売ってます。
……買う人いるのか?笑


そうそう!パークに来るとイニシャルの入ったレザーアクセサリーや、バッグチャームなどを購入される方も多いと思います。
こちらでは、ガラスの靴ってことでガラス細工やグラス等に名前を入れてもらえるんです!
生でガラス細工の製作を見られたり、名前を彫っているところを見られます。

004 (2)

で、何故かこの職人さんたちはみんな外国の方です。
でもこちらのおねーさんはめちゃめちゃ流暢な日本語でお話ししてくれましたw
自分が名前を入れたボールペンを持った女の子に、○○ちゃん!これでいっぱい字を書いてね!って。
なんだかそのやりとりを見て、ほっこりしてしまいました。


なんとなくワンス繋がりなのか、目にとまったので撮ってみた。

010_20140602234733cfb.jpg

気軽に"これ欲しい!"って思ったけど、値段が値段でびっくり!
このシリーズ、他のはもう少し安いのに。笑

写真で紹介したものはすごいお値段ですが、他のものはもっともっとお手頃価格ですのでご安心くださいw

Secret

