--/--/--    スポンサーサイト

06/04/2014    オトナになったから…
職場のおねーさまと愉快な仲間たちでお出かけしてきました。

オトナだからチョットいいところに行っちゃった。
新宿にある、フルーツで有名なTAKANOさんのところです。
※どうでもいいですが、初めてALTAを見て感動したのと思ったよりあの界隈が狭い。
  それと、もういいともやってないのを思い出してなんとなく寂しくなりました(笑)


IMG_0028.jpg

デザートタイムってやつに予約して行ってきました!
値段は2700円で90分制でした。
スイカとメロンが甘くておいしかったです。
プリンもちゃんとしたプリンで美味しかったですが、杏仁豆腐はセブンのほうがいいです。
いまどきのコンビニスイーツは侮れないぜ…。
サクランボのパフェも美味しかったです!
イチゴのジェラート(というか、シャーベット)も絶品でした!
びっくりしたのが、チョコのアイスも美味しかったことですね(笑)

ご予約されたお客様、先着順でプレゼント!のパフェ。
思ったよりも大きかったです。
なにこの開始30分で訪れるラスボスwww

IMG_6336.jpg

左側にほとんど見切れて写っているのが、上の写真に写っていたティーカップです。
サービスって言うか、なんていうか…予想外のサイズにみんなフードファイターと化しておりました(^^;
メロンはもちろん、緑色のところは果汁のかき氷みたいな感じになっていてめちゃくちゃ美味しかったです!!!
でも、やっぱり多かった!
完全にペースを乱されたね(笑)

このあとも新宿をフラフラ探索したのですが、みんなトイレが近かったwww
だって普通のバイキングと違ってほとんど水分を摂取してるようなものですからね。笑

Secret

