--/--/--    スポンサーサイト

06/05/2014    さんきゅー!
実はみなさまにお伝えしたいこと(?)があります。


おかげさまで8万打超えました!!!

133_20140606010308c5b.jpg

これも皆様のおかげです、ありがとうございます。
ぶっちゃけ、ここ最近は体力とネタに限界があったりもして間がチョコチョコ空いてしまってますが。
なんとか持ち直して頑張っておりまする><

需要があるのかないのか微妙な内容でお送りしておりますが、自己満ブログなのでご了承くださいw
そのうちパークのお店の紹介とか、なんかちゃんとした内容とか書けたらいいなぁと思います。
あくまでも希望であってそういう方針でいくというわけじゃないんですけど、思いついたから書いてみました←
(なんかスペシャルメニューとか食べてるんだから食レポとかもしたらいいんだよね…)

Secret

