--/--/--    スポンサーサイト

06/06/2014    解き放て!!!
つ、つかれた…。
今日は通常より入り時間が早いのと慣れないことをしたせいで、ぐったりしております。笑
休憩中は、まさに放心状態。
何を話しかけられても、あんまり言葉が入ってこなくって…こんなことあるんだって感じでした(^^;

メロンの呪いなのか、消化器系の調子も良くないみたいで。
いや、もともとそのへんの調子が悪いのに無理やり胃に果物をぶっこんだからなんですけどねwww
でも後悔はしてない!です!!!
ただ、目と口が欲しているものを胃が受け付けなくて…ちょいと困っております。

ひたすらジャンクなものや冷たいもの等の胃に負担をかけるようなものを食べたいのに、胃腸がそれに耐えられないっていう。
昨日は目と口はカレーヌードルが食べたかったのに、2口目で後悔して3口目でフードファイター的な勢いになりました。
でも胃に何も入れないと、体力が持っていかれるので耐えて食べる。
休みの日だったら好きな時間に少しずつ食べればいいんだけど、仕事中はそうも言ってられないので。

あ、ちょっと通り過ぎたけど冷たいものと言えば!
夏のイベントやらなにやらの情報が公式で解禁されましたね。
公式ってなんだよって、ここでいう公式はTDRの公式ホームページのことだよ!!!!
っていう、よくわからないセルフつっこみ。

…疲れてるんです。笑

さて、そんなわけで夏イベントは7月8日からですが、ご飯やスナック等の一部は7月1日から解禁となっておりますね。
パークのシェイブアイスが大好きなので、たまらん季節となりました!(と言ってもまだ1カ月あったorz)
あと、フローズンカクテルな!!!!
とりあえず解禁日は謎解きしにシーへ行くので、色々食べたいと思います。
昔はそんなにアイスばっかり食べちゃダメ!っていわれたけど、もう自己責任だからいいの!


だって、おねーさんだもん!!!(身体だけな!)
※子供の頃に1日にアイス10個を食べて身体の限界を知ったのはいい思い出です(遠い目)


新メニュー系の夏の課題
≪冒険とイマジネーションの海編≫
・フローズンマンゴーカクテル
・キウイモヒート
・シェイブアイス(チョコバナナ)

≪夢と魔法の王国編≫
・肉味噌ゴマ涼麺(7/8~)
・シェイブアイス(チェリー)


去年のフローズンマルガリータもおいしかったのになー。
お酒飲めないくせにこういうこと言っちゃいかんけど、もう少し酒っぽいもの出せよなw
あ、普段はファジーネーブルとか、カルーアミルクとか、梅酒…はロックの人です←

かき氷に梅酒かけて食べたいとか思っちゃう系女子です、まだやったことないけど。
そういえば、もう女子とか言っちゃいけない年齢でしたね(笑)
ちゃんとしたお酒は飲めないのですが…・。
友達の家の飲み会にはイチゴ味のかき氷を買いこんで、カシスリキュールをかけたりします。
牛乳とバニラアイスにカルーアかけたりもします。
で、真夏なのに寒くなります。

Secret

