06/10/2014    我慢ならねぇ(気温)
先に言っておこう。
おしゃれにはカナリ疎いです!←

おまえどこに金かけてるんだって言われると、無駄遣いが多いので返答に困りますが…。

そんな私が久しぶりに雑誌を買いました。
それも、Disney fun以外の世間一般でいうファッション誌ってやつを。

ファッションに疎すぎて、これ着たい!!!ってものがなくて、ずっと迷走しております。
実年齢は20代ですが、悲しいことに客観的に見ると実年齢の上をいくアラサーほいさっさーなので…。
白地にパステルのお花柄にパステルカラーのカーデでピチピチキャピキャピ!な男ウケする服もちょっとアレなのです。
そんなわけで、見た目年齢を考慮して洋服にもう少しお金をかけてもいいはずなんですよね。
といいますのも、流行には乗れてませんが安くて若い感じの服を着るので…。
知らない人から見たらイタイ人になってないかな…と最近不安になります(笑)

ということで、なんでもザックリ見られるネットでどんな系統の服があるのかなとチェック!チェック!!!

でも"コレ可愛い!"と思って手を止めるのはV系ゴシックなものや、リゾート地に似合うマキシ丈のサーキュラースカート、バイク乗り見たいなちょっとイカツイ感じのジャケット等。
なんかもう、実用性皆無wwww

私の思う"可愛い!"が世間からずれていることが判明。(予想はしてたけど)

やはり何においても偏らずに情報をインプットすることは大事なんだな…と思います。
アウトプットするためには、インプットされた情報がベースになると思うので。

とはいえ、これって路線が決まらないとどうにもならないから、それが定まらない限り迷走するでしょうw

でも、夏は暑くて死んじゃうので、通気性と肌触りや動きやすさ重視です。
そして冬は寒いので、防寒と動きやすさ重視です。

……おしゃれって我慢なんですね(今更)

Secret