そういえば、先日やっとマイフレ2nd seasonをみました(笑)

294.jpg

もうこれが始まって大分経つって言うのに、私の熊愛は皆無です。
とりあえず新しくなったのは後半の方だけということにビックリ!
全部リニューアルってわけじゃないんかーい!っていうwww

そして、ここのところ話題になっている壁画ですが…私的には景観ぶち壊しで気が立っておりますw
たぶん、足跡の肉球が3つなので(ダフメイは4つ)ダッフィーとメイちゃんの子供的なポジションになる新たな熊が出現すると予想。
そんなに熊を推したいなら、ピューロの横にダッフィーランドでも作ったら?
もしくはUSJに進出しとく?笑
R25の大人のテーマパークってコンセプトはどこにいったの?
軸がブレすぎでしょ…。

なんか年パス更新するか悩むよね……たぶんするけどさ。
7月に年パス切れるならハロウィンまで更新しないけど、9月に切れたらソッコー更新だよね。
だってハロウィンもクリスマスも閑散期もあるんだもん。
閑散期と言いつつ閑散としてないけど、パークのクローズ時間が早いから人がはけるのも早くて夜景撮りにはモッテコイなのです。笑

ああ、新しいレンズ欲しい…。

Secret