--/--/--    スポンサーサイト

06/19/2014    ぶっぶー!

私の今の体調を1枚の写真を使ってあらわすならこんな感じです。

278_20140619112252ffe.jpg

どこでひろったのか、扁桃腺周辺がむずむず鬱陶しくて、鼻が滝のようです。
体調管理、すなわち自己管理ができておらんのです。

そりゃそーだ、イベント終盤で休んでられないもの!!!!

そして、パークに遊びに行っているのに、仕事休みますとか言えないもの!笑

ま、土曜日はお休みなので雨予報だしおとなしくしておこうと思いますw
春旅はもう3年目だしいいかなって。
ヒピホピは来年もやるだろうしいいかなって。
年々ヲタが必死で、ヌルヲタな私はやる気を殺がれております(^^;

もうね、最近は新しいイベントのグッズを見るよりメニューチェックが大事だから。
シーの場合はカクテルが大事だから←

七夕の青っぽいビール、おいしいのかな…?
でも基本的にビールは飲めません(笑)

Secret

