06/21/2014    早く夏終わってwww
もう夏ですね…。
本日スペインバルで友人とお酒を飲んでいて、近くの席に座った男性が汗臭くて耐えられず店を出たことで夏の訪れを感じました。
嫌な夏の始まり方ですね(笑)
でも、これから毎日電車等で人口密度の高いところではそんな思いをするのかと思うとげんなりします。
ただでさえ暑いの嫌いなのに><
ギュウギュウに人の集まるところには極力行きたくないですね。

さてさて、本日のランドは大盛況だったようです。
某SNSによると、11時過ぎには入場制限どころではなく、当日券の販売を終了したとか。
要は、今日はもう閉園まで制限体制は解除しませんよっていうこと。

あな、おそろしや(((´Д`;ノ)ノ

夏には西のパークに魔法学校が新設されるらしく、平和なパークかと思いきやそうもいかなさそうですね(白目)

とはいえ、基本的にいるのがシーなので(お酒飲めるし、BBBとミスティックがある!)さほど影響はないかと思ってました。
でも、この調子でランドが制限となればシーにしわ寄せがくるので…そうなりますよね(^^;


最近、余裕のない日本のパークにげんなりして海外パーク熱が私の中で急上昇しております。
英語をしゃべらなくなって1年、もともと大したことがなかった私の英語力がどこまで残っているかが不安www
英語のお勉強しなおそうかなぁと思ったのですが、そもそもまともに勉強に力を入れたことがなかったという事実。
通勤の電車で一生懸命ツムツムしてる場合じゃないですよね(笑)

Secret