--/--/--    スポンサーサイト

06/23/2014    踊らされてみた
大ブーイングのパラッツォカナルの落書き。
どんなもんか先日見てきました。

ミラコスタ通りを抜けて左手、ゴンドラ方面へ…。

001_20140623111849c99.jpg


まだ異常は見受けられません。

002_2014062311185180b.jpg


………これか。

004 (2)

角を曲がるとすぐに目に飛び込んできました。
熊のなにが嫌ってところかまわず場所を占領してひたすら写真を撮ってるところです。
※パーク内での集合写真の撮影はご遠慮いただいております(笑)

で、噂の落書きの詳細です。

005 (2)

このへんの街並みはイタリアの世界遺産に登録されているところを模しているそうです。
そんなところに落書きをするとは…!と、大ブーイングをくらっているそうな。
世界遺産云々は知りませんでしたが、テーマにあってなさ過ぎてジェラート投げつけてやりたくなります。
依頼されて描いた美術関係の方には申し訳ないとは思いますが、やはりここに描くのは気に入らない。
そもそも熊関係のものはケープから出てきてほしくないです。

ご丁寧に足跡までのこっております。

006_20140623111917976.jpg

でも、熊の足跡ではなさそうなのです。
ダフメイは肉球が4つですが、こちらにあるのは肉球が3つ。
当初ダフメイの子供ポジションの新しいお友達が増えるのかと思いきや、別物のようですね…。

はい、どーん!!!!

008_20140623111919586.jpg

ジェラートを持ったダッフィー。
本当にジェラート投げつけたい。
せめてあの辺に馴染むような色合いで描いてくれたらいいのに。

で、こちらが噂の新しいオトモダチ(予定)

009_201406231119201e6.jpg

耳のアタリのとり方から見て、猫かネズミだと思ったら、どうやら猫っぽいみたいですね。
父は害獣だからなのか、ハクビシンだ!と言い張っております(笑)
ダッフィーがジェラート持ってたり、商標登録という大人の事情からなのか一部の人からはジェラトーニ(仮)と呼ばれているらしい。
新キャラが猫と聞いて、猫派な私としては少し嬉しいのですがハーバーにまで熊族が我が物顔で出てくるとなると複雑です。
TDSはTDLと比べてわりと好き勝手できるからって、こんなのおかしいと思います…。
もっと別の発表の仕方があったんじゃないの?

Secret

