06/24/2014    七夕バタバタ!
せっかく早起きして(一般の人の活動時間帯です)ランドに行ったのに、ランドの七夕グリの直前に大雨が。
あえなくキャンセル。

しょうがないので、シーへとぼとぼ移動。
雨が降ってたけど、移動を決めたときはあまり強くなかったので徒歩で。笑

ハーバーまでは特にいつもと変わらず。
アメフロ方面へ行ってもほとんどいつも通り。
七夕で賑わっているのはこのへんだけでした。

284_20140624230936984.jpg

もう少しミラコスタ通りとかあのへんも何かやっているのかと思った。笑
予想以上にこじんまりw

ウィッシングプレイス奥からハイタワーを撮るとイイ感じ!

279_20140624230935a92.jpg

あ、TDSの七夕グリーティングの写真は追記に1枚貼ってあります。
※明日以降からトップに七夕写真を貼る可能性がありますので、ご了承ください


そうそう。ジェラトーニ(仮)を撮ってきました。

259_20140624233328790.jpg

壁画はやっぱり嫌だけど、どうやら猫っぽくて気になる存在。




安定のビマジ船ですね。

151.jpg

色の感じが七夕っぽくていいかな。
あえて言うなら、流れ星っぽい形にしてくれたらよかった。笑
そろそろこのビジュアルも飽きたぞ←

あ、肝心の曲や構成はいいかなぁと。
ランドなんて手を振りながらパーク一周するだけだからね。笑
望遠が効くなら真ん中で見ることをお勧めしますが、ハーバーをぐるっと周るのでどこからでも見られます。
近いのがイイ!って思うなら、正面はあまりお勧めしません、基本的に遠いですw
Secret