06/26/2014    はて、新コスとな?
今日はTDLの七夕グリのリベンジを果たしてきました!!!

017_2014062701490266e.jpg

車夫のおっちゃんがお元気そうでなによりです。
この人、ずーっとミッキーの人力車やってるよね。
たぶん今のパレード形式になるまえからな気がする…。

昔は突発のアトモスのような扱いでしたね。
カリブ横の救護室付近から出てきて、プラザを一周して去っていくっていう。
時期的にも閑散としてたし、色々な意味でゆるかったwww
いまとなっちゃTodayに記載されてますからね!笑

で、肝心のパレード中ですが…。
日が出たり、陰ったりで、すごく微妙。
最近はもっぱらマニュアルで撮ってるので、本当にこういう天気やめてほしいですw
どっちかにして!!

で、TDLのほうは新しいコスチュームらしいです。
らしいってのは、ヌルヲタな私は見比べない限りよくわからんのです←
一応ミッキーとミニーそれぞれ貼っておきます。

169 (2)

↑日が照ってる
↓日が陰ってる

054_2014062701490492a.jpg

あ、そういえば、アハ体験とか気がつかない側の人なんですよね。
友達が髪を切っても忘れたころに気がつく人だから、コスチュームの違いに気がつかないのかも。笑

Secret