06/27/2014    おばちゃんに擬態!←
レンズ…どうしよう…。
先日うっかりレンズを落としてしまって…。
使って使えないことはないのですが、近いうちに修理が必要かなぁと。
で、ザックリネットで見積ったら2万円からはみ出るっていうwww

だったら、気になってるレンズを買うかどうしようかで悩んでおります。
タムロンの16-300mmf/3.5-6.3(7万円)と、ニコンの18-300mm f/3.5-5.6(9万円)。
ちなみに今使ってるのがニコンの18-105mm f/3.5-5.6(3万円)です。

値段的に見ると、同じレンズを買うような気がしてなりませんwww
秋には年パスの更新もあるのでね…。


そうそう。
ここのところ空が夏模様ですね!

747.jpg

土砂降りレベルの夕立が多くて悲惨ですw
…ゲリラ豪雨?
今日もお天気が怪しかったので七夕グリを見て、お昼にはアウトして地元へ帰りました。
どうやらまた夕方にザッと降ったようです。
帰った私勝ち組www

七夕グリ見てから、プラザにてお花を撮ってるとおばさまに"いいカメラね!"声をかけられました。
でも私の使ってるのはわりと普通だけどなって思ったけど、おばさまが持ってたのはコンデジでした。
納得(^^;)
でも今時はデジカメもいいお値段するのもあるから、侮れませんよ…!
そこから、掃除機がほしいとか、HDレコーダーがほしいとか、色々お話をしました。
見ず知らずのおばさまに話しかけられても普通に馴染めるおばちゃんスキルいらないwww
このまえも仕事中に声かけられたのでそのままお話してたら、見てた人に"え?!知り合いじゃなかったの?"と言われるほどでした。笑

あ、貼るタイミング逃したのでここで。
こちらがプラザで撮ったお花ですwww

753.jpg

上から見ると地面が見えて私の腕じゃどうも貧乏くさくなってしまうので、視点を低くしてモフモフさせてみました(笑)

Secret