--/--/--    スポンサーサイト

06/30/2014    Wishes
キャラクターは遠いけど、シーの七夕の方が好きです。
主に曲が(笑)

そうそう!せっかく七夕初日に撮ってたのに出し損ねてたやつがあったので。

毎年違うキャラクターたちのお願いごと。

007_20140630113610886.jpg

010_20140630113612f08.jpg

013_201406301136141c2.jpg

012_2014063011361339e.jpg

006 (2)

003_20140630113641985.jpg

毎年個性が出てるなぁなんて思いつつカメラに収めてます。
グーフィーがなんともお父さんらしくてほっこりしますね。
あとは…ドナルド(笑)
to ME ってMEが強調されているのがなんとも彼らしい。
周りにはどうでもよくて、自分に対しておりこうさんにしていればいいのね(^^;

ランドもシーも飾られている短冊のお願い事は共通です。
しかし、ダッフィーとメイちゃんのはシーにしかありません。
でも、彼らは文字が書けないので白紙状態ですwww

265.jpg

268.jpg

はやく新しいお友達が増えるといいね!←

ゲストもパークやリゾートラインにて短冊をもらって書くことができます。
私はこれを持ち帰って、プラバンの型にしてキーチェーンをつくったりします。
いや、縮むと本当にちょうどいいサイズなんですよ。笑



……私のお願いは何だろう。
またキャプテンEOに会えますように、とか?

もう大画面で歌って踊って飛び出すマイコーに会えなくなるのかと思うと寂しいです><

大学生のときにマイケルの活動を通して米国の歴史をみるという講義をとってから、本当に感動したんですよね。
それからはチョコチョコ通ってて、なくなっちゃうのが本当に寂しいです…。
スティッチなんて、既にアドベンチャーアンドにいるんだから増やさなくていいじゃんね。
ビジョナリアムも好きだったのにさ…。
ミートザワールドも、スカイウェイも、ミステリーツアーも、ミッキーマウスレビューも!
なんで私の好きなアトラクションってなくなっちゃうのwww
まぁ、ミッキーマウスレビューはフィルハーになったからギリギリ許容だけど←

Secret

