今日は午前中から頑張って並んでジェラトーニたんをお迎えしてきました。

IMG_4028.jpg

取扱店舗はどこも入店制限してたみたいですね。
ガレリアは朝一はミラコ通りで折り返して、アクアスフィアをぐるっといったとか…。
マクダも私が行った頃はどこが最後尾かわからない感じでした。
てことで、おばさんちへ行ったらまさかの2時間待ち。
(やはりイタリアで買いたいのか?それともTodayでの取扱店舗表示の影響?)

じゃあ、ここでいっかと店の外で1時間半、お会計に30分で合計2時間待ちました。笑
その結果こうなったw

IMG_4228.jpg

いや、ぬいストだけ買おうと思ってたんですよ。
そしたらついぬいぐるみも買っちゃったよね…。

あ、ぬいストは1つは自分ので、1つは母の、1つは友達のお使いです。
さすがに3つもいらないwww
写ってはいませんが、ショッピングバッグも購入しました。
まだ小物やお洋服は売ってないので、買ったのはそんなもんかな。


家に帰ってから、ダフメイ用に買った服を着せてないのを思い出して引っ張り出してみました。
(ちなみにダフメイはハロウィンの猫仕様になってます)

IMG_5452.jpg

いつぞやのスイートのです。
カフェ店員さんになりました(笑)
私にジェラートください。

あ、そうそう!
大人の都合でなのか、ジェラトーニたんはダッフィーよりも小さいみたいです。
着せてみたらコスチュームが1まわりぶんくらいブカブカでした。
たまたまなのか、みんなそうなのかは謎ですが参考までに。

Secret