今日もジェラトーニ取扱店舗は入店制限をしていたみたいですね。
そしてトートバッグがさっそく売り切れて再販は9月予定ってどんだけよwww

さて、そんなジェラトーニフィーバーなパークへ行ってきました。
右を見ても左を見てもしっぽベタベタ猫であふれております。
もちろん私も例外なく、昨日お迎えしたあのコをつれて。笑

002 (2)

こちらはTDSのテディルーズヴェルトラウンジです。


お目当ての品はこちら。
七夕のスペシャルカクテル、天の川です。

007 (2)

青い方は、ブルーキュラソー、リンゴのリキュール、ピーチネクターが入った彦星をイメージしたカクテルです。
織姫をイメージした赤い方はクランベリージュースとウォッカだそうです。
どちらにもひとつずつ星が入っていて、二人を巡り合わせて(混ぜて)飲むものです。

ただ、混ぜたら色がひどかったorz

さらに織姫が行き遅れるというハプニング発生www
しょうがないのでストローでつついて彦星のもとへ追いやってみました。
でも氷に阻まれて、近くにいるのになかなか出逢えないという現実がwww
まったく、手のかかる二人で困りますね(^^;

あ!でも味はフルーティで美味しかったですよ~♪


ジェラトーニ、カフェ店員のはずがすっかりバーテンに転職されたようです(^^;

003 (2)

テディの雰囲気とあってて可愛かったです^^

Secret