--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

07/07/2014    おねがいごと
1年中というか、1日中いつでもちゅっちゅしておりますが、これでも織姫と彦星です(笑)
(下段も同様)

145_20140707105615a88.jpg

こんな膝からガクっとくることを言うつもりじゃなかったんですけど、もうなんでもいいや。

今日は七夕最終日ですね!
だいぶ前から思ってたのですが、七夕もクリスマスもイースターも世間一般的には"期間"じゃないので最終日もクソもないですよねwww
こういう表現が普通になってるあたり、染まってるなぁと思ってしまいます。

さてさて、話を七夕に戻して。
みなさん、七夕の短冊は書きましたか?
私は…書いてないです。
というのも、特にお願いが思いつかなくて(^^;
元々習い事の上達をお願いするらしいのですが、習い事なんてしてないし…。
これといって上達したいものがないのです。

……あ、カメラ。笑

書いておけばよかったorz

一応TDSの七夕は織姫と彦星が年に一度会えるように云々のお願いが…ってことで、なんでもいいみたいですが。
そうそう、このTDSの七夕グリって、ビマジで使ってた云々より構成がビマジっぽいと思っちゃいます。
同じ人が演出を(ゲフンゲフン!

さてさて、全然まとまってませんが!笑
みなさまのお願い事が叶いますように。

121.jpg


午前中はお天気悪かったけど、織姫と彦星は逢えたのかしら…?

132.jpg

私が飲んだテディのカクテルみたいなことになりませんようにwww

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。