--/--/--    スポンサーサイト

07/08/2014    夏ディズニー!!!
みんなー!夏は好きですかー?

涼しくなりたいですかー?

水、かけてほしいですかー?

それじゃあ、いくよ!!!!
さんっ にぃ! いちっ!!!!!

248 (2)


あ、あれれ…?

251.jpg

どうしよう デール、ホースが壊れちゃったみたい…



なんてねw

今日から夏イベントです。
安定のどな社長さんと相方さんに遊んでもらってきました。
いつもいつもお邪魔してすみません><

さて、前日には夜には雨予報も出ていた気がしましたが、なんとかお天気ももちました。
というか、日中なんて太陽さんさんで、本当に夏そのものでした(笑)
今日は色々やったのですが、詰め込みすぎてやりきった感がすごいwww
そんなわけで少し疲れちゃったので、思いついたことだけ書いておこうと思います。

追記に簡単な感想をチラっと書いてあるので、見たくない方はスルーでお願いします。
あと、群舞のミッキーも1枚貼ってありますw








ブログ冒頭の冗談写真のような新しい展開はなく、安定のバナナはずぶ濡れでしたw
多少振りや音楽が変わったりもしましたが、大きな変更はなく。
しいて言えば、去年の方が好きだった気がしますwww

そして、雅涼群舞ですが。
城前の椅子取りゲームは色々と厳しそうです。
3回とも同じ内容であんなにゆるーい感じなら抽選にしちゃえばいいのにwww
ってのが素直な感想です。

爽涼鼓舞みたいにバッシュバッシュ水が出るわけでもない(でも撮影は防水必要ですが)のでね。
フロートからの放水なんて、全然だし。

ミッキーの衣装と放水のショボさを伝えるための1枚。

527_20140709011705961.jpg

ホース細すぎワロタwww

なに、農薬散布してんの?ってくらいのショボさ。

これじゃあ暑くて水に飢えてるゲストの欲は満たされませんね…。
ま、フロートも高くて、ユルーイ感じだから楽でいいけどwww
濡れに行くならシーをお勧めします。
でも荷物とか全部まるっと防水できないでちょっと雰囲気で濡れたいだけならランドでいいと思います。

Secret

