07/09/2014    どうでもいいけどさ
ななめの構図は邪道な気がして好きではないのですが撮ってみた。
(昔はよくやってたのですが、なんでも斜めにとればチョットおしゃれに見えるから邪道。)

779_201407100147489e7.jpg

6月のいつぞやのお写真です。
すごくいいお天気だと見慣れた景色も新鮮に見えるというか、カメラにおさめたくなるのです。

お天気繋がり(?)ってだけで別件ですが…。

どうやら11日前後にこちらにタイフーンがいらっしゃるようですね。
仕事に行けるのだろうか、帰れるのだろうか…という不安を抱えております。
とはいえ、もうどうにでもなれ状態ですねwww

結構勢力が強いみたいで、75年に一度だとかなんとか…。
どんなもんよって思ってみたら、今日現在の状態で975hPaだそうです。
で、我らがストームライダーで消滅させるターゲットのストームは925hPaで、レベル5です。

……気象コントロールセンターのみなさん、タイフーンは研究の対象外でしょうか?

是非タイフーンディフューザーも開発してくださいwww

Secret