--/--/--    スポンサーサイト

07/10/2014    爆風、お断り!
どうでもいい情報です。
この画像、我が家のパソコンの壁紙です。
とっても涼しげで、体感温度が2度くらい下がります。

794.jpg

さて、台風さんはまさかの予定より早くいらっしゃったようで。
明日行けるのか?!てところから、今日帰れるのか?!という問題にシフトしました。笑
でも、万が一止まったら帰れないからと父が迎えに来てくれましたw
神対応www
だけど、電車は止まらずに済みました。
帰りは雨が強くなったので濡れずに帰れて助かった><

さて、台風といえば…ストーム…いや、トロピカルストームですよね!!!
追記にはなにやら相談するガールズが貼ってあります。
画像によるネタバレを見たくない方はスルーしてください。






なんか今回のタイフーンってやつはそうでもなかったみたいね?
ここはみんなの期待に応えて…
次の台風9号ははシャワーじゃなくていいかしら?
爆風にしちゃってもいいかしら?!

277_20140711013620c3e.jpg

じゃあ、いくわよ!!!
トロピカーr…

全 力 で や め て く だ さ い!

地方なら学校とか仕事も休みとかになるかもしれませんが、都心部は洪水になろうが、地震があろうが、大雪が降ろうが、台風で交通網が麻痺しようが、行かねばならんのです…。
中途半端に迂回ルートが探せばあったりするから面倒なんですよね。


そういえば、ミニーちゃん地味にコスチューム変わってたのねw
まぁ去年同様スカート真っ赤だったら、ミニオと区別付かないもんね←
秋だってランドで似たような枯れ葉のドレス着てたしね(遠い目)
Secret

