07/12/2014    イタリア系ネコ男子
ジェラトーニのグッズ発売から1週間。
いろいろ品切れになっていて、もうぬいぐみしかないとか…。

そんなジェラトーニたん。
知人たちから、公式のよりこっちのがかわいいじゃん!と推してもらったので、調子に乗って第2段を描いてみましたw

IMG_86912.jpg
※画像はイメージです。実際の物とは異なります。 

いっちょまえに公式っぽいロゴも書いてみたりとかして←

ダッフィーの描かれているタッチから考えたらこうなるのが自然だと思うんだけどなw
公式のイラストに慣れたし、可愛いと思うからいいんだけど…。
あのまつ毛みたいなのはいらないと思うのよ><
アレで猫目を演出ってのはわからなくもないけど、なくても良いと思うのよ…!

Secret