07/13/2014    きたぜ!!!
夏ディズニー!!!!

262_20140714012942f4f.jpg

ってお手軽に盛り上がるのはTDSがオススメです。

だって群舞はルート待機だと全然濡れないんだもん。笑
中央観賞エリアは壮絶と聞いて寄りつく気すらありません
バナナならほぼハーバー全体がずぶ濡れエリアですから、心おきなく全身絞れるくらい水浴びができますwww
キャラクターなんてどうでもいいよ!盛り上がって濡れたいぜ!!!って方は、ホースポジへどうぞ。
あそこは容赦ない修行ゾーンだと認識しております。

そんなわけで、私の頭の中は5割くらいバナナで、3割がシェイブアイスで、2割はカクテルです。
ミッキーの頭の中はほとんどがバナナですね!

267_201407140129444a5.jpg

この隙間にミニーちゃんのことがはいるのかしら?笑

それにしてもこんなにシュールなつくりだと思ってなかったのでビックリしました。
真ん中はドラゴンフルーツとか、オレンジの輪切りみたいなのが入ってるのかと思ってたよ…。

Secret