07/15/2014    ねちってみた。
仕事から帰ってきてとっとと寝ればいいのに余計なことしてました。

じゃじゃーん♪

IMG_5911.jpg

といいつつ、変なもの晒してすみません。
足の爪をぬりぬりしました。
いや、正しく言うとネチネチしました(笑)
頑張ってネチネチしたので、嬉しくなって写メ撮りました。

せっかく女子力高めな雰囲気醸したのに、一気に台無しですねwww

さて、話を元に戻しまして…。
いつもは赤いペディキュアをしているのですが、夏なので気分を変えて涼しくしてみました。
(サンダルの色合いと合わないってのもありますが。)

本当はネイビー×パステルグリーンでマレ様イメージだったのですが。
思ったよりも緑より青っぽくていらっしゃったので、エルサのようになりました。
くっそー!って思って、1本ずつ黒を入れてみたけどやっぱりエルサでしかないwww

Secret