07/16/2014    オススメ!
想定外でした。
DVDというかブルーレイを2枚も買ってしまうなんて…。
そしてそれを1日で観てしまうなんて(笑)

買ったのはアナと雪の女王、眠れる森の美女です。
どちらも特典映像がついていたのですが、必見です。
アナと雪の女王のは、ミュージカルがなんちゃらってのがオススメです。
眠れる森の美女の方は、糸車がなんちゃらってのと4人の木ってのがオススメです。(適当w)
内容の詳細はご自身でご確認ください、どちらもお勧めです♪
マニア受けするのは眠れる森の美女のほうかなとは思いますが…。

そして、出かけたついで(というかこれがメイン!)にスタバで休憩。

IMG_7635.jpg

私はイチゴのフラペチーノを飲みました。
おしゃれないちごミルク♪って感じです(笑)
美味しかったので、チャンスがあればもう1度飲みたいなぁ><

そして混ぜてるときに、ストローから滴ったのが丸くなるのに目をつけて

こんなことしちゃいました(笑)

IMG_3108.jpg

このあとは私が美味しくいただきました^^

Secret