現在ダークサイドに堕ちております。笑
訳:ちょっと愚痴らせてくださいすみません

誰ダッデェェエエェ!!!しごっンフンハアアアアア!!し、仕事ぉッハァ、オゥッ仕事はアアアア!ハアアアア!!!!!フンフフンッ!ぢゃんどっ!!!!しないどンフンフ、ハァァ!アゥ、オゥッ、ワアアアアアアアア!!!!!!!わ、私はアアアアア!この、アゥッ、オゥ、現状をンフンハアアアアア!!!!がえだいッ!!!!!!!!!!!



※不適切な表現が含まれましたことをお詫び申し上げます



いや、実は職場で困ったチャンがおりましてね(真顔)
現場の士気が下がりまくりで、もうウンザリなのです。
その困ったチャンの代打で他部署に行くのは、一応私の業務の範疇なのでいいのですが。

私のクッソ真面目な性格上、そいつの神経がわからないといいましょうかね!

なんていうか、仕事舐めてもらっちゃ困るし。
それがまかり通ってしまっている現状にイライラしてしまって。

勿論、上の人たちはそのしわ寄せで色々予定を調整したり、超後輩の私達にお願いをしているわけだし。
上も上で頭を悩ませているらしいのはわかるし、ウンザリしてるのも伝わってくるし。
ていうか、そもそも先輩たちは悪くないわけだし(笑)
そんな怒りの矛先が(本人が不在なので)どうしていいのか分からずモヤモヤしております。

ま、元々ちょっと変わった子だったからね。
空気が読めないっていうか、自分中心に世界が回っているっていうか、なんていうか…。

あんなのが同年代で、同じくくりで見られたらたまったもんでねーっすな!

まぁ、こう見えて平成生まれの昭和育ちのハーフ(?)ですから、限りなく昭和世代寄りなんですけどね。
時代錯誤してるとか聞こえません
飲み会とかはお酒が飲めないのと帰れない(終電の頃に飲み会が始まるのでオートマティック徹夜)という理由から参加はできませんが。
なにより、仕事に支障をきたしたくないですからね。
(この辺が平成生まれっぽいかな?笑)
とはいえ、父が職場の人と群れないのでしっかりその血を継いだと思います(^^;

Secret