07/19/2014    気がついたら

イベント開始から1週間たってたので、解禁しますよ!!!

822.jpg

このドナルド、めっちゃ可愛く撮れてたので絶対に解禁してから出そうと思ってたんですよね。笑
そういえば、今日は連休初日ですね。
そうとは知らずにイクスピアリに行きましたが、思ったほど混んでませんでした。
パークも制限がかからなかったのかな?
やはり西のパーク効果なのでしょうか…。
とはいえ、サービスもクオリティも昔に比べて劣化してきているので、西のパークに追い越されるのも時間の問題な気がします。

話は変わりますが。
なんだか最近時間が経つのが早くて…。
学生の頃は1時間がなかなか終わらなくてうんざりしました。(バイトも授業もw)
でも今は何しててもあっという間です><
これが大人になるってことでしょうか。
なにもしてないんですけどね(´・ω・`)笑

いや、今日友達とランチをしまして。
少し前まで頻繁に会ってたのに今回2カ月ほどの間があいたので、久しぶりに感じたのです(^^;

Secret