--/--/--    スポンサーサイト

07/23/2014    えっくすでー
7月の某日、例のあの場所にて。

7862.jpg
※関係者の皆さまへ
 何か不都合な点がございましたらご一報ください、直ちに編集します!


毎度お世話になっております、どな社長さんと相方さん
謎解きに釣られてやってきた私の世話係の母(笑)
と、謎解きインパをしておりました。
謎解きインパとか言っちゃったらもう日にちわかっちゃいますかね

すると、西の方からばびゅん!と飛行機でいらっしゃったという素敵なご家族と会うことに。
(補足:お会いすることは事前に決まっておりましたw)

で、その素敵なご家族の大黒柱が、もうずいぶん前からお世話になっておりますkyoto.comのまえっちさんです。
いつもクスリと笑わせてくれるユーモアとセンス溢れるおとっつぁんです。
我が家では"京都のおとっつぁん"で通っておりますwww
ご自身のブログでは"父ちゃん"と書かれておりますが、実際はどんな方なんだろう!とお会いするのを楽しみにしておりました。
で、お会いしてみたら想像の斜め上をいく感じで、とっても素敵なパパさんでした(*´∀`*)
ブログなどでもとても丁寧な感じがうかがえたのですが、本当にそのままです!笑
なんというか、京都っぽい空気感をまとわれておりました。
おくさまも優しそうな方でした♪

噂の6歳児くんはとにかく元気で!!!!
たぶんあの日のパークで一番元気なキッズだったかもしれません。笑
それくらいにパークを満喫しているようでした^^
フォートレスのところで水遊びをしてる彼を見て、小学生もこんなにはしゃぐのか!と思ったのですが…。
(関わりのある親戚の中で自分が最年少なもので一般的な子供の基準的なものがわからないのです。)
うん、私も小学4年生の頃に異国の地で似たようなことしてたわwwwwと我に返りました。
私にもちゃんと全力ではしゃいでる時期があってよかったwww


今回、初の舞浜上陸!な1歳児くんはフォートレスの地面をよーく撫でて何かを確かめていた様子。
なんとなく将来有望な雰囲気を醸しておられましたw

本当に絵に描いたような素敵なご家族でしたよ(*´ω`)ノ

先日はせっかくご家族でいらしていたのに、貴重なお時間を割いていただきありがとうございました><
欲を言えばもっとゆっくりお話しつつパークを周っても良かったかなぁと思っていたのですが…。
お子様たちも自由に動きたいだろうし、気を遣わせてしまうのもアレかなというということで自重しました(笑)

お互いの住んでいる場所が遠いのでお会いするのが難しいのですが、また機会があったら是非遊んであげてください♪

Secret

