--/--/--    スポンサーサイト

07/30/2014    そんなのってないよ。








2015年4月5日にミスティックリズムが終わります。











251_201407310052522ab.jpg

パークオープンから好きで、好きでたまらないショーなのに。

いままで終わると聞いてショッキングだったアトラクションやショー、パレードはいくつもありました。
でも、まさかミスティックリズムが終わるなんて…。
最近やっと人気が出てきたところなのに。

すべてがライブパフォーマンスであるこのショーは、TDSがまたR25をターゲットにしていた頃の唯一の生き残りだと思ってたのに…。

261_201407310052546a2.jpg

…やはり人件費削減のためなのか、と思わざるをえません。

こんな悲しい話なんて書きたくなかったのになぁ。
いつか来るとはわかってたんですけどね…。
ダンサーの募集がかかってないからそろそろ怪しい、なんてことが囁かれた時期もありました。
今までもそれを回避し続けてくれたから、今回も大丈夫だと信じていたのに…。



昨日、どな社長さんとインパしたのでミスティックを観てきました。
ショーが始まる直前に、後ろに座っていたお父さんが子供に"とても好きなショーなんだ"って言ってたり、ショーが終わってから"このショーすごかったね!また見たいね!"というお母さんの声や"お金払って観る価値あるね!"というオバサマたちの声…。
どれも、もう来年の今頃には聞けない感想なんだな、と思うと胸が苦しくなりました。

どのシーンを観てても、もう涙こらえるのに必死だったくらいです。(まだ終了まで半年以上あるw)
最後の舞台挨拶のときにはついホロリとしてしまいました。笑


ミシカが終わるのもとても寂しいですが、ミスティックはもう比じゃないです。
たぶんしばらく立ち直れないと思われます。
4月5日はお休みをとって観に行く予定ではありますが、ちゃんと見られる自信がないです。笑

1日1ミスティックはさすがに厳しいですが、週に1,2回は観ておきたいなぁ…。
もうスペシャルイベントそっちのけですよね(笑)

Secret

