--/--/--    スポンサーサイト

08/01/2014    夏だ、祭りだ!
ってことで、雅涼群舞…かと思いきや、シーでやってる期間限定のアトモスにフォーカスします。笑

フルータ フルータ フィエスタ!

019_201408020210490ba.jpg

ロストリバーデルタのミゲルズエルドラドキャンティーナにて行われているアトモスフィアショーです。
(ロストの)ミゲルズでやってるアトモスです。
何故二回も同じことを書いたかって、普段略している言葉をちゃんと言ったらどうなるのか見てみたかったから。
(言ってることを見たいって変な話ですね。笑)

フルータでは海外の大衆居酒屋的なところってこんな雰囲気?という疑似体験ができます。
(海外の大衆居酒屋なんて行ったことないからイメージだけどw)
一応農場の一家がワイワイやってくれることになっております。
バンドのみなさんはキャラが可愛いし面白いです。(チョット照れ気味な人がテンション振り切っているとニヤニヤするw)
ダンサーのおねーさんも美人さんでたまらんです。
何曲か演奏してくれるので、私たちゲストは手拍子をしたりフルーツ型のマラカスを振ったりします。
(ほとんどが知ってる曲なので嬉しい!楽しい!)

よくla cucaracha(ラクカラチャ)という曲がロストでは流れておりますが、やはりこの曲は演奏されませんでした。
だって、夏に大活躍のGの歌だもんね!笑
一応メキシコ革命を風刺した曲だったと思うのですが…なんたってGですからねw

Secret

