08/12/2014    解せぬのじゃ
ミシカものこすところあと一カ月を切りましたね。
レギュラーショ―だからとないがしろにしていると、あっという間にその時がきてしまいます(^^;

そんなミシカですが、一番の見どころはカイト!という私の次のお気に入りはこのドラゴンちゃん。

162.jpg

このコンビはマレ様を彷彿とさせるし、宝石に囲まれてるのを見るとミステリーツアーのあのコも思い出すのです。
要するにドラゴンが好きなんですねw

夏イベはもうどうでもいいのですが(暑くてやってられん!)ミシカはお休みの日の夕方からお出かけして観に行ってもいいかなって。
とはいえ、日月の2連休はお盆ってこともあって行かなかったのですが…。

ミスティック終わっちゃうし、どんどん魅力がなくなっていくなー。
いまの投資の仕方を見ていると、もうこの規模のこのクオリティのショーは見られなくなりそうで残念です。
もうプロジェクションマッピングはいいよ。
私はライブなショーを求めているのだ!!!!

Secret