--/--/--    スポンサーサイト

いつもはお休みが不定期なので、5連勤なんてことはなくゆるーく仕事しているのですがまさかの5連勤。
そうだよね、お盆はみんな帰省するもんね…。
ってことで、白目向きながら仕事をしてきました(笑)
そしてふと気がついたら夏イベも残すところあと半月ですか。
2週間といえば短く聞こえますね。
パークでも3時間待ちって書くより180分待ちって書いてあったほうが短く感じますね(遠い目)

そろそろこんなお店が忙しくなる頃でしょうか。

484_20140818003812faa.jpg

ファッションズがっていうより、布やウィッグ、洋服を扱っているところとかですね!笑
やっとお盆が明けたところですが、夏イベントが個人的にヒットしなかった私としてはこちらに意識がいっております。

そう、ハロウィンです!!!!やっはー!

128_20140818003811538.jpg

実は妹から雪だるま作ろうと誘われまして…姉になるべきか否かで悩んでおりますw
とはいえ、買う予定でいるのですが(笑)

あ、いや…最初は作ろうかと思ってたのですが。
生地揃えたりすると買った方が早いし安いし、なにより装飾も大変そうなので(^^;

というわけで、やんわりと仮装フラグが立っておりますwww




※妹とありますが私には血のつがながった妹はいないし、複雑な家庭環境でもございません。笑

Secret

