--/--/--    スポンサーサイト

08/18/2014    ポチッとな
つい勢い余ってポチッとやりましたwww
なにをって仮装のソレをです(笑)

という話の流れから、昔TDLで仮装したのを…と思ったんですが。
データが行方不明になっておりまして(^^;
大学の合宿の時に撮ったのをアップしてみますwww
需要云々じゃないんです、ブログをアップすることに意味があるのです!

135.jpg

272_2014081900272221b.jpg

それっぽく見えるかどうかは別ですが、ベルです。
ノークレームでお願いしますwww

私はコスプレイヤーさんではないので、ウィッグなんてものは使ったことないですw
たぶん使ったらもう少しそれっぽくなるんでしょうけど、もう素材が素材なので(´・ω・`)笑
お化粧も普段からごく薄なので、それっぽくとか難しいです。
みんなメイク落とすと顔が変わるとかいうけど、そんなことないです。
なんとか仮装の日までにチョコチョコ時間見つけて研究してみようと思います…!

Secret

