--/--/--    スポンサーサイト

08/23/2014    しくはっく
エルサのお化粧のイメージがつかめなくて奮闘中でございます。
もう舞台メイクを薄くアレンジした方がいいのかな、とか思っているくらいですw

なんかもうアレじゃね?
顔に描くも紙に描くも一緒だから、一回描いてみよう!ってことで描いてみましたw

IMG_0572.jpg

なるべくディズニー風のタッチで…と思ったのですが。
なんかエルサ通り越してベルになってる気がするよ(´・ω・`)笑

つり目の困ったような眉となると、やっぱりこうなりますよね?


そうそう。仮装インについて、最初に誘ってくれた子の他に職場のカワイコちゃんともそれぞれ合わせをやろう!ってなってたハズなのですが。
気がついたら大所帯になりそうで、もう既に泡吹きそうですwww
3人以上だと、面倒になって別行動したくなってくるんだよ…!
そして私の苦手な子もいつのまにか参戦していて…うわー行きたくねぇwwwってなっております。
が、がんばろ(笑)

Secret

