--/--/--    スポンサーサイト

08/26/2014    充実!見納めイン!
今日もどな社長さんにお世話になってきましたw
だって一人だと思い切りがつかなくてインしそこねるんだもん、暑いし(笑)

そんなわけで、夏イベ…というよりはミシカとフルータを見納めてきました。
でもその前にミスティックより、豪華精霊3点盛りをどうぞ←

333.jpg

開演直前の本当にギリギリに入ったのに、いいポジションでしたw
そしてカメラの設定はたいして試し撮りもせずに、こんなもん?って挑んだのにドンピシャでラッキーでしたw
(ショー中は液晶を出せないので、仕上がりの確認ができないため結構ドキドキする)

水の精霊の手から光が出ているようでお気に入りの1枚。
でもその光は大地の精霊の力を表すためのものだったりするのはナイショ!笑


こちらはフルータ フルータ フィエスタ!よりタリアちゃん。

803.jpg

ダンサーさんもバンドさんも1役につき2人くらいいるらしいのですが、お気に入りのメンツで見納めできて良かったです。
生身の人間に興味ないといいつつも、このおねーさんのタリアはツボすぎて毎度ニヤニヤさせていただきましたw
タリアちゃんはセルジオパパ似らいいです。
会場から"え~~~!!!"って言われると、"ママ見たことないでしょ!"と一喝されましたw
その通りでございます、大変失礼いたしました(笑)


思いのほか充実しすぎたので後半へ続く!笑

Secret

