--/--/--    スポンサーサイト

えーと、実はこの日はめずらしくBBBの抽選が当たりまして。
後方の端っこだったのですが、見られりゃいいや!と思って行きました。

531.jpg

私のお気に入りのおにーさんはきっと今日はいないだろう、もしいたとしたら違うパートだったりして!
なんて開演前にどな社長さんとお話してたら、私の予想的中で怖かったですwww
こんなことなら初回も行くんだった!!!
(でも当選した席が後方なので、やめておいたハズなのですが…)


で、この日のメインといっても過言ではなかったミシカ!!!

537.jpg

直前(まさに私たちがBBB観ているあいだ)にまとまった雨が降ったようで。
ステージコンディション不良のため雨バで上陸なし。
でも、その雨のおかげでリドに入れたのは奇跡でした!!!

ジェットスキーがすごく大迫力だったし、大好きなカイトもしっかり飛びました!
パイロも上がったし大満足です。
きっともう平和に観られることもないだろうから、これが見納めのつもりです。
もう序盤からウルウルしてしまいました、ラス日でもないのに(笑)

ちなみに、ミスティックを見たときも(まだ半年以上あるのに)ウルウルしてましたwww
あれは終わっちゃいけないショーだと思うんだよ、絶対的に。


ここからはパーク運営に対して辛口な感想です。

年々衰退しているようにみえて仕方ないです。
こんなところでなにを言っても無駄なのですが、5周年から10周年、現在の間になにがあったんだ…。
良かったところ全部切り捨ててるようにしか思えない運営の仕方だと思う。
メニューの種類が減ってクオリティも下がった。
アトモスも減ったし、いてもバンドか仕事しないカストまがいの出演者だし。
レストランも人員配置が減ったせいでゴミがあふれてたり、食べかすが落ちてるなんてザラだし。
カストも圧倒的に人数が減ったから、ゴミだらけ。
カモの方がよっぽど愛想振りまきながらキッチリ仕事してるよ(※ポップコーンについてのみ)
昔は本当に色々行きとどいていたなぁと思います。

人件費を無駄な費用だと削減するような会社はロクでもないと、どこかで読んだことがありますが、まさにそれが今のOLCですね。

Secret

