--/--/--    スポンサーサイト

09/03/2014    秘密のジャングル
先日インパした際に、秘密のジャングルへの道が拓けていたので冒険してきました。

ええ、もういわずもがなですね、ジャンクルですよ。笑

003_2014090501471865d.jpg

前はもっと白っぽかった気がするんだけど、長期リハブだったし塗り替えたよね色々とw

この日は珍しく父と私の休みが調整も何もしてないのに奇跡的に合ってたので家族でイン!
どな社長さんもお休みだったので、現地合流してまるっと遊んでもらってきました!
もう親戚のお姉ちゃんみたいな感じですねwww

で、肝心の感想はネタバレになっちゃうといけないの追記に。
ちょっとお写真もございます。





キューラインの雰囲気もチョット変わっていたのですごく新鮮でした。
あと船がね!!!鮮やか!!!!笑

039_20140905014720cd4.jpg

乗り場も改良されていて、以前みたいにモタモタすることもなく快調でしたw
ただ乗り込むための階段に座席用のクッションを敷くのは変わらずで、なんだか懐かしい気持ちに(笑)
船が鮮やかってのもそうなのですが。
動物たちも久しぶりに日の目を見るのが嬉しいのかピカピカしているようでしたw
実際、まだ色鮮やかでピカピカです。笑

そうそう。私が大好きな神殿のトラちゃんが天に召されたようで、ご不在でした。
あのトラちゃん大好きだったのに…。
写真撮ったっけー?と思ってデータ漁っても出てこなかったのでもしかしたら撮ってないかも。
まさかあのコがいなくなるとは思ってなかったのでショックです…。
でもいいの、私の心のフィルムにミステリーのドラゴンちゃんとともに焼きついてるから。
数日後には、そこにミシカのドラゴンちゃんも追加されるんだぜ…。
ちなみに神殿は私のトラちゃんが召されたせいでパワーアップしております(笑)

さてさて、新しくなったジャンクルですが。
見どころは日没です!
夜だと真っ暗になっちゃうので、日没がベストです!
ホタルがいるのです!

422_20140905014721192.jpg

このキレイさは実際に見ないと伝わらない思うので写真アップしちゃいましたwww

キューラインの小ネタ含めつっこみどころ満載で楽しかったです。
船長さんたちがこなれたころに、是非また冒険に行きたいと思います!
Secret

