09/04/2014    13th Anniversary

TDS13周年おめでとう!

286.jpg

夢の国!ディズニー!なんて適当に言われるけどちゃんと知ってるよ。
冒険とイマジネーションの海だよね。
夢じゃありません、あの空間はイマジネーションで成り立ってますw
ちなみにディズニーランドは夢の国じゃないです、夢と魔法の王国です。

ま、大抵LかSって言っちゃうけど(笑)
陸と海ですらないw

てっきり13周年とハロウィンシーズンにひっかけて、タワテラでなにかやるかと思ったのに。
グッズがアメフロ推しってだけでしたねw
とはいえ、グッズ発売日に様子を見にボンボへ行きました。(パーク内は入店制限云々と聞いて)
見渡す限り人ばっかりで、棚はスッカラカンだしでびっくりしました。
ハロウィンとアメフロのグッズ解禁を同時にしない方が良かったね(笑)
とはいえ、ミキミニのぬいばは買いました。
ビアバナはボンボになかったので、3日にインしたときにうっかり買いました。笑

フェローさんグッズ、フードタオルを買うかパーカーを買うかで全力で悩んでおります。
ヌイストはクオリティ的な意味で見送りになりそうです、ぬいばで出してほしかったぜ…!

と、まぁ色々ありますが…13周年おめでとう!
衰退の一途をたどっているパークだけど、ゆるく応援しているよ!

Secret