わたしが かぼちゃ!(顔面的な意味でw)


かおる 仮装したってよ!ぷーくすくす!もうあれだ、収穫してやれ(違うw)

182_201409100056335b1.jpg

はい、そんなわけでハロウィンを満喫してきました。笑

今日は主にちょーみさん御一行にあそんでいただきました!
本当はどな社長さんとイン予定だったのですが、いつもデートの邪魔しちゃアレっすよねwってことで、夕方からシーで合流しようと思って。
で、昼間の間は今度大阪のハニーと仮装インパするからその様子見ってことで仮装してみよ!って思ったのです。
そんなわけで、仮装するというちょーみさん達のお仲間に混ぜてもらったわけで。

そしたら、"メイクしてあげるよ!"という女神が降臨なすって、人生初のつけま~つける~♪を体験しました。
目じりに違和感しかないwwww
でも途中から慣れてきて、そんなに気にならなくなりました\(^o^)/
それにしてもすごい!女の子ってこんなに色々顔に塗るのか!と思いましたw

で、まさかの撮影会までしてもらって。笑
いたれりつくせりな感じでしたwww

そして、まさかのどな社長さんがランドに舞い戻って来てくれるという…!
なんかもうみなさまご迷惑かけっぱなしですみません><
めっちゃ楽しかったです!!!(私が)

もうこれで仮装に関しては(諸々の都合やるけど)カメコに徹してもいいかな!と思えるほどです☆

今日は仮装関連で珍事件にも見舞われましたが、それはまた後日。
追記には扉開けたくない系女子が貼ってありますw














どうも、女帝です。

654.jpg

このつけまとカラコンの盛り具合による感動を顔を晒さずにどのように伝えようかと悩みまして。
描いてみたらいいんじゃねってそれっぽい位置に描いてみたら、ただの出オチになったwwww

女帝ってのは、嬉しくなってラインのプロフィール画像にこの写真を使ったら貫禄がありすぎたせいか、友達に言われた一言より。笑

もう書き込んだ顔がいろんな意味で気になってしょうがない画面の前の貴方へ。
ちゃんと笑わないで済むような普通のお写真も投下しておきますね(笑)

593.jpg
Secret