09/13/2014    かもーん!
なんでもドーンとかかってきなさいっ!

872.jpg

仮装に忙しくて未だにシーに足を運べておりません。
いや、行ってると言えばそうなんだけど、ショーが見られてなくてw
あ、シェリーソーダカクテルは美味しかったです!
でも甘いお酒はちょっと…っていう方にはアレかもしれません(^^;
かき氷のいちごシロップにさくらんぼ足したような感じです。
とはいえ、チェリーがごろん!と入ってるのは嬉しかったです♪




追記にはちょーみさんのお友達さん(メイクとカメラをしてくださった女神!笑)が撮ってくだすった仮装のお写真と珍事件についてw





城前にて。

547.jpg

ここでお写真をとっていたら、幼女がこちらの様子をじっとうかがっていました。
ああ、ごめん!私ウィッグつけてないのよ!エルサは髪黒くないよね><
なんて思ってたら、エルサの大ファンだったらしく握手を求められてしまい恐縮しながらも応じることに…。

お昼にプラザレストランでお会計をした際には、貫禄がすごいですね!とキャストさんからコメントをいただきましたorz
ごめんなさい、貫禄は元々ですwww

そして城前にてお写真をとっていたら、一緒に撮ってください!とアナ王女がいらっしゃいまして。
もちろん快諾したのですが、そのあとが大変だった…。
元々SNSでお話したこともない全くの他人(共通項は城前で仮装してるだけ!)なのに、写真撮ってからもグイグイくるw
フェイスブックやってますか?!
あー…あんまり?笑
パークにはよく来るんですか?年パスですか?
よく来るけど、その時々で適当に。
おうちはどのへんなんですか?!
まぁ、近い方ですよ(^^;
あの、ラインID教えてください!私年パス持ってる友達とかいなくて…。
あいでぃー?あんまりラインつかったことないからよくわからなくて、ごめんなさい。
と、このような感じでガッツリ絡まれまして。
せっかく角が立たないように避けてるのに…。
矢継ぎ早にとはまさにこのことである。

本家張りにガツガツなアナ王女でした(´・ω・`)笑

この話を同僚のおねーさまにしたところ
あれじゃない?やめて!こないで!あなたを傷つけたくないの!!!とか言ったら良いんじゃない?
と、このようなベストアンサーをいただきましたwwww
そうか、やけにしつこかったのはこの答え待ちだったのか!!!
気がつかなくてごめんよ…。
と、後になって思いました(笑)


この時期にしか入らないフェアリーテイルホールにて。

632_201409141141314e8.jpg

これ以上ないくらい、いっぱいお写真をとってもらいました。
データが送られてきたらまたアップしたいかなぁと思います。

ちなみにこの日以外にも仮装したのですが、またも珍事件がございましてw
ドラ○エじゃないけど、この衣装呪われてる…?笑
Secret