--/--/--    スポンサーサイト

09/16/2014    おくればせながら…
私事ですが、先日やっとワンスを観賞エリア内で観ました。

1021.jpg

いつもは夜までいないので、抽選さえしない。
いてもいいかな!と抽選すると当たらない。
そんなことの繰り返しで、プレスプレビューから全く見てなかったのですw

このまえは仮装もしてたし、どうせ夜までいるべ!と軽い気持ちで(でも、妙に当選を確信しつつ)抽選してみたら…
まさかのご当選おめでとうございます、ありがとうございます!っていうwwww
しかもDブロックの6列目、中央寄りのお席でして…!(Cブロックがセンターブロックです)
手持ちが単焦点の35mmだったので、近すぎてお城全体は入りませんが大迫力で良かったです!

1026.jpg

写真を見返したら、フレームに収めるのに必死で同じ構図ばっかりw

来年のFROZENなイベントではカットされて別の演出に差し替えられるということで、しっかり納めてきました。

1117.jpg

思った以上に綺麗に写っててびっくり。
とはいえ、ある程度遠い方が絵柄は綺麗に写ると思います(^^;


最後に、グランドフィナーレの花火。

1134.jpg

パイロがカラフルでお気に入りの1枚です^^
あと、フレイムキャノンがめっちゃ熱かったwwww

Secret

