--/--/--    スポンサーサイト

09/22/2014    これがウワサの
気が向いて更新しようと思うとネットが重かったり、サーバーエラーで管理画面に入れなかったり…。
そんなこんなでアレでしたが、元気にしております。
近頃はお昼はアツアツ、夜はさむ~い!な舞浜です。笑

シーにはゆるっとインパしておりますが、まだハロウィンのショーも見てなければ飴ちゃんも貰っておりません!笑
とりあえず、ちょっとお酒飲んだくらいかな←

さてさて、先日ランドに行った時のこと。
ハロウィンを1stで見てから、3rdへ行こうとしたのです。
ちなみに1stはミニーちゃんポジです、私にしては珍しいw

103_201409230058117d0.jpg

で、1stから3rdに移動中にアリスのティーパーティーに妙な人だかりがございまして。
なんだ、有名人でもいるの?なんて覗いてみたら……

結構な有名人が乗っておられまして。笑










まさか、こんな素敵な場面に遭遇できるとは思ってもみませんでした。











きっと皆さんもご存じのあの方たちです。










ね?結構な有名人でしょ?笑


166.jpg

まさかこのタイミングでウワサのティーパーティーグリに遭遇できるとは思ってもいませんでしたwww
ちなみに、お写真に写っているのは、
手前のカップ:アリス/マッド・ハッター
奥のカップ:メリー・ポピンズ/バート です。
この他にも
オーロラ/フィリップ
ピーターパン/フック船長/スミー
がいらっしゃってました。

みんなキャッキャうふふ!な感じなのに、何故かピーターだけ捕らわれてる感がすごかったです。(メンツ的な意味で)
あと、アリスが"ティーパーティーね!"って紅茶を飲むジェスチャーをしたら、そこに紅茶を注ぎ足したハッターさんが最終的にアリスに紅茶をポットから直飲みさせてて笑いましたwww
中高学生の部活とかでありがちな、口をつけないで飲むみたいな感じになってたのは言うまでもありませんね(^^;



さて、明日はどな社長さんとインパです!
きっとやっとこハロウィンを満喫できることと思いますw
でもとりあえず、ミスティックリズムとプラックペッパーポークリブとシェリーソーダカクテルは外せません。
あと、できたらスケルトンと戯れたいですwww

Secret

