--/--/--    スポンサーサイト

09/24/2014    骨密度高い
先日のインにて、どな社長さんにリドへ連れていてもらいました!
そしたら思いのほか面白っくって(笑)

本日は骨密度高めでお送りします。
※ショーのネタバレを含むっていうか、もう完全にそれなのでご注意ください


頭が真っ黒(普通のスケルトンは白です)のスケルトンがプレショー(?)で出てきます。
もう使徒にしか見えなくてしょうがないwww

004 (2)



で、この子たちがステージの準備をするのですが…とても自由でしてwww
(だから黒子的な感じで頭が黒いのか!)

030_20140925014948ce1.jpg

黒子のくせに目立ちたがり屋で、とってもチャーミングです!笑

そして、スケルトンたちのなかでも複数名(体?)他のスケルトンと差別化されているのがいるのですが。
私のお気に入りは上の写真で一生懸命怒ってる左側の子と、黒子たちと、歌姫が好きです♪

071_20140925014947475.jpg

声がとっても可愛くて、この子が歌うとメンズがメロメロになるのにニヤニヤしますwww
お名前はヴェロニカというらしい。

スケルトンたちは、トモトモ ナルナルゥ~♪と、仲良くなるためにコミュニケーションをとろうと一生懸命パフォーマンスしてくれます。

が、しかし。
なにせスケルトン語なので、イマイチ伝わってないわけでガックリ…。

ここで救世主的な感じでミッキー達が登場して、人間とスケルトンとの間を取り持ってくれるのかと思いきや…

251 (3)

ミッキーもいまいちピンときてないらしいwww


そこで順応が早かったミニーちゃんがお手伝いしてくれて、みんな無事にお友達に…!

156_20140925014949a65.jpg

なんというか、身長差とかミニーちゃんのほっぺの感じとかめっちゃツボです←

あとね、これだけスケルトン推してるのに、ぬいばを出さない理由がわからない…!
パンプキンシスターズとかはぬいぐるみ出してるのに、なんでやwww
ベーシックなものに、お着替えセットとか小道具セットを別売りで出したらバンバン売れると思うんだけど…!!!

Secret

