09/25/2014    あら、びっくり!
今期のベスト・オブ・ドナルドです。(暫定)

297_20140925115749e4b.jpg

去年はわりとミッキーを量産してしまったので、他の子をと思っているのですが。
なんとなくシーの方がツボで、ランドは仮装期間にインするからいっか!と手薄になりそうですwww

とかハーベストのお話をしましたが、本日のメインは追記にございます←
でも仮装写真なので、アレだったらスルーしてくださいw

















こちら、アドベンチャーランドの某所を雪まみれにする迷惑な雪女の図。

elsa - コピー

もちろん、オレンジ色の照明だったのでフォトショップ先生にお仕事してもらって冬にしてもらいました。笑

そしてこれを撮っているときに、まさかのことが起こりましてwww
御覧ください、こちらです!

819.jpg

あ、ごめんなさい。
私の顔じゃなくって指先ですwwww

これ、何気に曲がるんですよ。
ふにゃふにゃ!!!!

一時期、カリブを出てから正面くらいにあるパーティクラギフトというお店の外側にあるところの柵の先端がまがる!と話題になったことがありましたが、それと同じです。
ただこちらのは上のは硬くて、柔らかいのは下のとんがりだけでしたw


Secret