--/--/--    スポンサーサイト

09/30/2014    Time goes by


050_20140930231833bb7.jpg



もう あの頃には 戻れない



050のコピー



先日インしたときに、どな社長さんとハーバーの工事の進捗を探るべくフォートレスへ行ってきました。
埋め立てられる海、消えた漁船。
何気なく見ていたあの景色が変わってしまうのかと思うと寂しいものがあります。

おちゃらけてつっこむなら、海を埋め立てて新しく海作ったのに、またその海を埋め立てるのかよ!っていうところですかねw

なんといいますか、人間の(上層部の)傲慢さがよく表れていて良いと思います。笑

きっとあの景観を崩して作り上げるくらいなんだから、さぞ素敵なハーバーに生まれ変わるんでしょうね!






なんでこんな噛みつきまくり、吠えまくりな記事書いたんだろうw
もっと感傷に浸る予定だったはずなのに(笑)

Secret

