先日は朝からどな社長さん&相方さんと我が家でガッツリとインパしてきました。
午前中はランドで、午後はシー。
なんだかより一層いとこのおねーちゃん感がアップしてきているどな社長さん(笑)
まるっと家族ごとお世話になっておりますwww

で、午前中はジャンクルに乗って、パンプキンソフト食べて、ハーベスト見て。
今年もミッキーが柵に足をかけてニヤニヤしました、御馳走様です!!!!

午後は相方さんはお仕事のために離脱されて、残ったメンバーでシーへ移動。
遠目にリド見たり、ミスティック見たり、セイリングでパンプキンソフト食べたり充実してました。

でも、この日の私的なハイライトはユカタンです!!!!
やっと念願のおーでひちゃん(スケルトンです)に会ってきました!!!!!

971_20141005012143c08.jpg

ずっと気になってたんだけど、行けてなくて(´・ω・`)
ミスティック待つのにはだいぶ時間もあるしお天気も…ということで、お茶しがてら入ってレジ並んでたらいらっしゃったw
お天気も悪くていつも以上に暗かったので、単焦点持っていってて良かったです><

各テーブルまで回ってきてくれるのですが、あっちこっちで写真を頼まれて
「ミンナ シャシン スキネー?」
「ピカッテ スル…?」(フラッシュが怖いらしいw)
なんてお喋りしてましたwww

子供がいるテーブルでは
「コンニチハ?」
「ワタシ ノ ナマエ ハ オーデ ヒ♪」
「コワク ナイヨ…♪」

なんてコミュニケーションをはかるもギャン泣きされたり、テーブルの下に避難されたりして

「ゴメン ネ?」
「オーデヒ イナヨ…コワク ナイ ヨ?」
と一生懸命頑張っておられましたが、やっぱり小さなお友達には怖いみたいです。
そりゃあミッキーだって怖い子もいたら、スケルトンはトラウマレベルですよねwwww

でも、オーデヒはかわいいです。
たぶん男の子だし、それなりの年齢なんだろうけど、幼稚園児みたいな感じで可愛い。笑
なので"おーでひちゃん"という表記にしました。(自己満!w)
もう本当に骨抜きにされてきましたねwww
おーでひちゃんの背骨の一部になりたいくらいですwwww


で、おーでひちゃんにメロメロになってからフォーリーズを見ようと思ったので1時間ほど地蔵。
しかし、直前に雨がパラついて、ステージコンディション不良でキャンセルになりました。

通常のショーがお届けできない代わりにとキャングリに来てくれたのですが…

426_2014100501214279c.jpg


あれ…?

なんだろう…。


430.jpg

みんな心なしかオーデヒっぽいぞ!!!!笑


たぶん私の目がいけないんでしょうねwww
来年はヴィランズ推しでくるそうですが、どうかスケルトンたちがハロウィンのアトモスとして定着しますように…!!!

Secret