10/07/2014    Waterfront Times
183.jpg


A wonderful time we all have been waiting
Yes, a dream of a show time!
Friends coming together to sing and dance
A Roarin' New York Halloween!


どな社長さんにお誘いいただいて、ガッツリとハロウィンを楽しんできました。
ザックリ言うと…
リド見て、場外からフォーリーズ見て、フォーリーズ見て、フォーリーズ見た(笑)

場外からフォーリーズ見てたら、会いたかったベルリオーズが襲撃してきて軽くテンパったw
どな社長さんがビデオを持ってきていたので、お借りして撮ってみたのです。
で、その最中に襲撃をくらうというwww

会いたかったけど、今じゃない!!!!!笑

で、場内フォーリーズは2回とも同じ位置で楽しみました。

810.jpg

夜はカラーライトの影響がすごくて、色がつぶれちゃったりするのでいっそのこと彩度を落としてレトロな雰囲気にして誤魔化します。笑
それっぽくなったらイイかなって←

場内では後ろの入れ換え無しのエリアの最前列で見たのですが…うん。
やはりステージに乗ってくれているときはなんとなく撮れるけど、ショーエリアを練り歩いているときは隙間産業ですねwww

あれだけキャストが
ショー中に撮影をされる際は
カメラ、ビデオ、携帯電話などの撮影機材が
ご自身の頭の高さを超えないようにお願いします

ってスピールしてるにも関わらず、こういうのがいるからさらに難易度が上がるわけで。

748.jpg

とっさにスマホにピントを合わせておしゃれな雰囲気にした私マジGJと我ながら思いますwww
でもヤメテ。

とりあえずは豪華な感じのショットも撮れたし、ミッキーが何気に撮れてたので満足です!!!

292 (2)


どな社長さんがビデオを構えていたせいなのか、今日はいつも以上にドナちゃんがよく撮れた気がしますwww

621.jpg

あれ?しゃちょーさん、ドコー?なドナちゃんに見えて仕方がないw

Secret