秋の空は綺麗ですね、昼も夜も。

512.jpg

今日は皆既月食だったそうな。
私はお仕事でした。
たまにチラッと見たけど(笑)
お休みだったらインパしてスフィアと一緒におさめたのに><

さて、先日のインはどな社長さん効果かドナルドの撮れ具合が絶好調でした。
新車をミッキーに自慢しているようですが、ミッキーの動揺っぷりがすごい(!?)

557.jpg



パークとは関係ないお話となりますが…。

うちも漏らされてました。

けど、母は我が家の情報を500円で売ったそです。笑
せめて1000円だよな、と思うのです。
安く見られたもんだぜ、ベネッセさんよぉ。

ネットではベネッセに負担をかけるべく、寄付でも電子マネーでもなく図書カードを選ぼうという話が出てると母から聞きましたw
図書カードだと封筒やらなんやらを用意する、詰める、送るの人件費や送料などがかかるかららしいです。

なによりビックリしたのが、"そうりょう"で変換したら"爽涼"と一発目に出た我が家のパソコンは私色に染まっている模様。
そりゃそうだ、我が家でキーボードをパタパタ叩くのは私だけですからね(^^;

Secret