10/10/2014    サイキックトーク
本日は戦地へ赴きましたが、今一歩出遅れたらしく…うん。笑
一応負け組にはならなかったので良かったです><

本日の戦利品。

IMG_0539.jpg

ジェラトーニのハロウィングッズです。

11時にインパしたものの、整理券配布は終了ってことで(笑)
5時から入店するための列を3時からつくるということで、並びましたw
でもチョコチョコと列が進んで、5時には店舗へ入れたっていうマジック!
ラッキーでした♪

で、こちら店内の様子(オジサンのデパートで貢いできました。)

IMG_4405.jpg

ジェラトーニの発売日におばさんちでギュウギュウになりながら買い物したので、それに比べたらとっても空いているように感じました。
たぶんファンタズミック後、Eパレ後のエンポに比べたらだいぶマシな気がしますw



親や友達に頼まれたお使いも無事に終了して、ホクホクの帰り道。

IMG_3140.jpg


ハーバーがとっても綺麗な夕焼け色に染まっておりました。

IMG_8468.jpg


戦友と帰りにピアリでご飯を食べたのですが、同じ袋を持ってる人を見て
"ああ同志よ、戦友よ。今日はよく頑張ったな…!"
って思うよね!って話をしてて、たぶん相手も同じこと思ってると思いますwww




本日のお写真は全てあいぽんろくで撮ったものです。
思ったよりもキレイでびっくり!!!

Secret