--/--/--    スポンサーサイト

10/13/2014    あやしげな夜
いつもキャラのお写真ばっかりなので、今日はちょっと趣向を変えて。笑

1047.jpg

もちろんイベント始まって最初の一週間はネタバレしないようにトップに出るのは風景やフォトロケなんですが。
その時期を過ぎると、うっかりお蔵入りしちゃいますので大放出しちゃいますwww

なんとなく美味しそうに撮れたカボチャのライト。笑

1057.jpg

こちらのお店はピッコロメルカートというらしいです。
ミラマーレは覚えてるのに、スプレンディードとこちらは未だに覚えられませんwww
たぶんこの2件の方が目立つし、みんな知ってると思うんですけどね(^^;

少し前まで、斜めに撮るっていうのを邪道な気がしてやめていたのですが。
(なんでもお洒落に見える感じがして。笑)
最近また解禁してみたら、以前より何かが上達した気がして楽しいです。
たぶんメインにしたいものにグッと寄れている気がします。

…あくまでも"気がする"ってくらいなのですが。

1065.jpg

このミラコスタ通りにあるろうそくのライト、ちゃんと光が揺れてそれぽいです。

1070.jpg



上とは全然関係ないのですが。
昨日熱を出しまして、1年何ヶ月目かにして初めてお仕事をお休みしました。
午前中は身体がだるくてどうしようもないくらいで熱は高くなかったのですが。
昼過ぎから熱が上がってきて、夕方には38.4度をマーク!!!!
チョコチョコ寝ようとしても、身体が暑過ぎて2時間で起きてしまったくらい。
夜までずーっとそんな感じでした。
でも、夕方までは身体もだるいし痛いしでひどかったのですが、夜は熱はそのままで身体は普通。
熱になれたのかしら?笑

そんなだったので、お風呂に入って出てしばらくして熱を測ったら36.6度に落ち着くっていうwwww

そして朝熱を測ったらほとんどそのままで、昨日のソレはなんだったのよ!!!!!
とりあえず、今日は元々お休みの日だったので明日から仕事に復帰できそうです^^
気合って大事ね(笑)
みなさんも寒暖の差が激しいのでご自愛くださいませ。

Secret

